純正のサイドブレーキワイヤーが廃盤のため、ブーツの補修に使いました。 ブーツの両端を切り、収縮チューブを被せてシリコンスプレーで滑るようにして取り付けました。 用途が同じなので、耐久性も高いと思います。 ストックにもう1セット購入予定です。