スタッドボルト 8X35 09108-08198
(1件のレビュー)- 内容量
- 1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
SUZUKI(スズキ)二輪 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
対象商品 : 58487327
2021-01-07
用途: チャンバー取付用ボルト
電気・ガス・熱供給・水道業
表記は8×35とありますが、車体にねじ込まれる長さは含まれていないため、
実際は8×50程度になります。
純正品番で注文する場合は問題ありませんが、表記通りのサイズで発注する場合は気を付けてください。
(サポートに連絡をするとそのように返信があったため間違いありません)





