


カプチーノのミッションマウントに使用しました。
カプチーノの用よりも安価で助かりました。何も問題なく取り付けもでき安心です。
EA11Rのカプチーノのミッションマウントの交換に使用しました
純正品と全く同じものですが値段が半分以下でした 使用感を全く同じなので問題がないです。
カプチーノの純正品は現在 スズキの価格改定で高騰していますが ジムニーとパーツは同じことが多いので価格をチェックするのは おすすめです
JB23用ですがJA11のジムニーに流用して取り付けました。
JA11用はナットが溶接してあるタイプですが、こちらはありません。
ボルトナットで固定すれば問題なく使用できます。
JB23W 10型のミッションマウント交換に使用しました。交換後はシフトレバーからの走行中のカタカタ音・ギアの入りも改善されました。
JA11後期ミッションで使用。
JA11用より安く助かりました。
取り付け部分のナットが無いので、別で用意が必要です。
JB23後期マニュアルトランスミッション用のミッションマウントです。交換後はギヤの入りが良くなりました。
ja11 ja22のミッションマウントは廃番の為jb23のマウントを使用。ナットが溶接されていないのでナットは別途必要です。