自家用車の小型自動二輪車に付いているブレーキスイッチのON-OFFの 為のリターンスプリングが伸びきって?しまい、かなりペダルを踏み込ま ないとブレーキランプが点灯しなくなってしまいました。 輸出向けの部品はこの部品番号を使用していて、何が違うのか不明ですが 取り敢えずブレーキスイッチの点灯改善に役立てたいです。 モノタロウさんではかなりの部分の純正部品をカバーしてくれるので本当 に助かります。え?こんな部品も扱いが有るんだと、目から鱗です。