排水性の優れた有孔ゴムマットです。表面に泥落とし効果のある凹凸加工付き。
別売りの『連結ジョイント』をご利用いただくと広範囲にマットを敷く事ができます。
| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 全国 | 数量1以上のご注文(同一注文コードにつき) | ¥500/税込¥550 |



出入口に置いていますが滑らないのですごく良いと思います。
2つを縦にも横にも並べて使えます。
小ぶりですが厚みや重みがあり気に入っています。ジョイントも別売しています。
あきタイプなので水が溜まらず、水やり後でも快適に使えています。
連結部分もしっかりしていてズレにくく、掃除も楽です。ゴムの匂いは最初少し気になりましたが、数日で気にならなくなりました。屋外や水回りの作業スペースにおすすめです。
連結せずに1個で、勝手口や畑の出入り口に置いて、靴底の泥落としとして使っています。黒で目立たなくて、良いです。
車高の低い車ようとして、パレットのタイヤが載る部分に嵩上げとして敷きました。
用途的に思ったよりも柔らかく、もう少し硬めだとありがたかったです。
匂いもキツいですね。しばらく様子を見てみます。
玄関に泥が入るのを防ぐために、玄関前においています。泥落ちもよく、安定感があってよいです。連結はしていません。
穴のない1枚物のゴムマットと比べ
水はけがよい。
重量が重過ぎない。
並べ方の自由度がある。
(敢えて表裏逆に使用すれば)マットの下に電線を通しやすい。
という点で優れていると思います。
階段に切らなくても良い大きさなので購入しました。
適度に厚みがあり、冬でも滑りにくそうです。