まさ王
真砂土にセメントを配合してあるので、水を撒くだけで施工でき、施工後は雑草が生えにくくなります。
透水性もあり、環境にやさしいエコ商品です。
用途雑草・ぬかるみ対策に
適合作物雑草、ぬかるみ
材質真砂土と固化剤と色粉
質量(kg)約15
使用の目安1(mm2)に厚さ4cmで約5袋
内容量1袋(15kg)
注意
※コンクリート・アスファルト上の施工は剥離の原因となります。※雑草対策用のためコンクリートのような強度はありません。
※未開封の物は、直射日光および高温多湿を避けて保管してください。
※天然素材を原料にしていますので、粒度や色合いにばらつきがあります。
※開封後は一度で使い切ってください。
※施工日の気温・湿度も色の影響を与えます。施工日が異なると、仕上がりの色合いが変わる可能性があります。なるべく施工を同一日に行うことをお勧めします。
※施工後白くなることもありますが、品質に問題はありません。
※日当たりの悪い場所、水はけの悪い場所での施工はコケが生える原因になります。
※天気の良い日に施工してください。施工した翌日に雨が降りそうな場合は、ブルーシートなどで覆ってください。
※個人宅への配送は出来ません。
※ご注文数量によりパレット出荷、車上渡しの場合あり。
※お客様にてパレット処分をお願い致します。
特別運賃
この商品は個別に配送料が発生します。※ 配送料の詳細については注文コードをクリックの上、商品詳細ページにてご確認ください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2022-03-10
- 用途:
- 雑草防止
- 対象商品:
- 68708133
雑草防止には 有効です しかし 2年目くらいから 表面が崩れ始め 砂状態になります
ホウキ等で 払うと陥没状態と なりますので その始末対処に難儀します
2018-06-13
- 用途:
- ちょっとしたスペースに
- 対象商品:
- 68708176
敷地の境界で、唯一、土があるスペースなので、特に散歩の
犬の常識外れの飼い主は自然が呼ぶが如く・・・
お犬様の排泄場所に利用され、人間には分かりませんが
犬どもは、それを嗅ぎ分けるので苦慮していました。
試しに、人工物なる「まさ王」を設置してみました。
施工も簡単で、増設も出来るので便利で追加注文しました。
2018-06-07
- 用途:
- 芝をやめてこちらと乱形石に
- 対象商品:
- 68708176
芝生がどうも合わないので、取り除き砂利を敷き乱型石を敷き詰めてこちらで固めました。人が歩くくらいならびくともしません。結構綺麗に出来て、浸水性なので水たまりにもならずいいです
2人が参考にしています