


たいへんまんぞくしております。今回の商品もとても良い物でした。また購入したいです
容器の品質は均一で透明です。多少の柔軟性もあります。
しっかりと蓋をすると4個くらい重ねられる強度と安定感がある。
カップ、蓋とも単品ではフニャフニャ。セットで使うものだと思う。
当然ですが260ccのカップ(身)にピッタリで使い勝手は大変良いです。ピンなどで簡単に空気穴も開けることができ、運用しやすいです。
C-APカップ身とセットで使用
蓋が少し開けにくいです。
でも他社のより数円でも安いのでこれにしました。
漬物を切って入れてもニオイが漏れず蓋がしっかり閉まりすので良いですよ。良く注文してます。