アクリルカッター
プラスチック用のカッターです
DIYやホビークラフト用プラスチックカッター
アクリル板やPP板などをカットされる方に最適です
寸法(mm)145
色黄
内容量1個
注意
※刃物ですので取り扱いには注意してください
カッター の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2024-11-25
- 用途:
- アクリル板のカット
以前オルファのpカッターを購入したのですが滅多に使用しないので行方不明になってしまい今回安価なこちらの商品を購入しました。
何の不満もない使用感です、使用に際してプラスドライバーが必要です。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 86180788
2023-09-28
- 用途:
- アクリル板のカット
農・林・水産業
2mmの板をカットしました。細長い削りカスが出ます。思ったより簡単にカット出来ました。下手に手間取ることを思えば一回限りでも買って損は無いと思います。ある程度いったら折ればいいのですがいまいちどれくらい切れたかわかりません、端の方とかは、毎回同じ力加減には出来ないので、うっかり、傷が出来ないよう床の保護はした方がいいです。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 86180788
2023-05-22
- 用途:
- やっぱりアクリルカッター!
Classy Nails 様
(サービス業)
普通のカッターでは大変そうなので買いましたが
一瞬で綺麗に割れたので時短になりました!
- 対象商品:
- 86180788
2022-09-06
- 用途:
- アクリル板のカット
その他業種
2ミリ厚のアクリルボードをカットするのに使いました。何の問題もなくカットできましたので、満足しています。他の製品についてはあまり知らず、どれも同じようなものかもしれませんが、刃を出したり引っ込めたりするのにいちいちドライバーが必要なのは面倒ですね。でも、しっかり固定するために、不可欠な構造なのかもしれません。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 86180788
2021-03-22
- 用途:
- 初めてのアクリル切断
電気・ガス・熱供給・水道業
2mmと8mmのアクリル切断に使いました。切断面もきれいで満足です。
1人が参考にしています