キヤノン純正品インク



旧タイプのプリンター用として購入出来て助かっています。価格上昇気味の今日、比較的安価での販売でこのまま継続販売して頂きたい。発色の良さやインク目詰まりが無いのは言うまでもない。
いつも純正カートリッジを購入させてもらっています。汎用品使用でのプリンターの不具合は保証できないと聞いていたので純正を使っています、毎月
500枚以上の印刷をしていますが、今まで不具合の発生は有りません、利用するなら保障のある純正品を使われる事を勧めます。
業務に使用するCAD図面や報告書等の出力には、純正品が最適。
とっても 綺麗に印刷できました
ありがとうございました
安心の純正!問題なく使用しています。特定の色のみ早くなくなる傾向があるので、単色でも注文できるのがうれしいです。
純正でトラブルも無くバッチリです! セットで購入するとなぜかグレーだけが余ります。