


前回、3Mさん別物の強粘着のポストイットを購入して良かったので、
リピートとして購入しました。他の商品だとすぐにはがれてしまったりするので、それがないので安心です。
付箋は一時メモによく使うのですが、強粘着の物は勝手に落ちることもないし、便利です。何より色が可愛いのでテンションが上がります。
強粘着というだけに、しっかり粘着しますが、はがしやすいし、のり跡もつきません。また、油性ボールペンとの相性がよく、字が書きやすい。色も文字を邪魔することのない落ち着いたパステルカラーで、大変使いやすく重宝しています。社内でも人気のふせんです。
粘着力がとても強くて剥がれにくくて使いやすいです。
パステルカラー4色を購入していたときはグリーンと青が残ることが多かった。鮮やかな色のが好まれるのでイエローとピンクのセットはありがたい。