外でバイクのオイル交換などで使うため一回である程度持ち出せるので買いました。思った以上に頑丈で作りも丁寧さが伝わってきます。3段と迷いましたが、持ち歩く為ではないので自分は2段を選択しました。結果十分な収納で重さも想像よりかなり軽いので満足です。バイクが数台あるのでオイル交換時家の中と外を何往復もしないで済みます。