サニタリー用の小サイズのポリ袋です。



しっかり厚さもあり絶妙に大き目。余裕があり使い勝手が良い。100均にも売っているが、この使い良さはリピートに値する
大きすぎるかな?と思いましたが、ゴミをまとめる際にちょうどいい大きさでしした。
問題なし良好
語も袋に25文字もの感想評価はありません
問題はごみ箱のサイズに合うか合わないか
消耗品なので安くて枚数が多いものが嬉しいのですが、モノタロウさんのこの商品がベストです。サイズも少し大きめでサニタリーボックスにもぴったりです。
台所、ペット、介護などで使用。臭いや虫などを緩和してくれます。口が大きいので扱いもよく、普段使いで活躍してくれています。また災害時にもあると便利なので今回多めに購入させていただきました。
大きさもちょうどよく厚さも良い感じです。
リピしたいと思います。
孫のオムツを捨てるのに便利、外からはわからないので重宝している。コスパ最高。