


営業日以外に店舗でのチラシを入れることによって、興味のある人が自由に受け取れることがよい。
すぐに後ろ前がとれるのが難点です。改良をお願いしたいです。透明だけじゃなくカラーバリエーションもほしいです。
透明度が高く、軽くて扱いやすいです。悪天候が続きましたが、濡れることなく使えています。安価でしたので、古くなったら取り替えます。
写真の見た目より簡素な感じでした。お弁当屋さんのプラケースよりは厚くて固いのですが、プラコップよりは薄手です。ただ、透明度は高いので中のカタログなどは目立ちやすいと思います。
画像で見た感じと届いて商品を見るとちゃちな感じがしました。
今のところ問題なく使えていますが、どれぐらいもつのだろうかと言う感じです。
出入り口前に、パンフレットを入れて置いてあります。透明で中が見えるし反応も良いのですが蓋がしっかり閉まらない為、雨が中に入ってしまうことがあります。