顔料インキ/耐水性/線の強弱がつけやすい
サインペンなので筆ペンよりも書きやすくて良いと思います。滅多に使う品ではないのですが、ないと困る品です。
ご霊前の封筒を書いていたら今まで使っていた薄墨ペンが書けなくなったので新しいものを購入