ダージリン茶葉100%使用。「紅茶のシャンパン」と呼ばれているほどの芳醇な香りと上質な味わいが特長です。
香りはうすめですがお味は濃厚で三角ティーバッグで良くでますしお値段以上のお品物です。なくなりましたらまたリピします。オススメです♪