植物油脂系を使用した自然派タイプです。さらにキメ細かく豊かな泡立ち。素早い泡切れ。
私が入院した時に風呂場に設置されていたシャンプーでした。ビックリしたという印象です。それからずっと使わせて頂いて居ります。
頭が痒かったので、今まで使ったシャンプーの中で一番大変良かった。