


何年も前からオートバイホイールのバランスウエイトの貼り付けに使用しております。 糊が強すぎず、弱すぎずちょうどいいです。
ガラスに張り付け様に購入しました。3Mは強いので、ドラレコとかの重量があるものはこれに限ります。接着時は、十分に脱脂して工業用ドライヤーである程度ガラスもテープ部もあぶり接着しています。見た目はスジ状に見えて良く見えませんが、この程度の細い両面だと広い面積を貼っても空気の入った部分ができにくく接着面積を多く取れるのでしっかり取り付けできます。
サイドドアガーニッシュが取れてしまったため購入しましたがさすが安心の3M製です。脱脂処理をしてきれいに仕上がりました。
なんにでも使えて非常に便利です強力ですので貼り直しは困難ですが粘着力に惹かれてリピートしています