割とすぐに無くなるのでまとめ買いをしました。当然ですが問題なく使えます。好みですが細かい字を書きやすいので、0.5より0.38を使っています。
3色のジェットストリームに使っています。細くてもしっかり書けるので大変気に入っています。書き心地もいいです。
細くて書きやすいので、スタッフ一同で使用しています。まとめ買いできるので助かります。
問題なく快適です。しいて言うとインクが早くなくなってしますのは仕方ないですね。4色ボールペンですから。