


ベロが外側にあるので、製品が傷つかず梱包しやすいので
作業がスムーズに行えて大変助かっております。
いつもお世話になっております。
単品の包装資材として使用しています。
ソフト感があり使いやすいです。
外側にプチプチがついているので
中身を入れるときに引っ掛かりがなくてとても使いやすいです。
使いやすいのでリピートしました!
これからもずっと使っていきたいです。
アクセサリーを販売している会社です。お客様へのデリバリーに使用しているパッキン袋の中で一番コストパフォーマンスが良いと思います。柔らかい感じも気に入っています。 こちらの袋に入れてからダンボールで発送しています。
ネット通販の配送用に利用しています。問題なく使えてリーズナブルな価格なのでリピートしています。
袋になっているので梱包が楽です
2種類しかサイズがないのでもっと増やしてほしい