


商品到着後早速菜園の苗植え作業で使用しました。
今回で5個目ですが、丈夫でべとつきがなく快適に使っています。
何回も使用していると手の汗のにおいがしますが、他のメーカーの物より
は良いと思います。裏返して洗えば問題ないです。
春から秋にかけては、テムレスを使っています。汗をかいてもすぐに乾くし、臭くなりにくいです。汚れが気になってきたら手洗いして車のダッシュボードの上に置いておけば、すぐ乾きます。欲を言えば、人差し指、中指あたりの指先がもう少し丈夫なら良いかなと思います。いつもそこからだめになるので...
おおむね満足して使っています。
養蜂に使っています。使い込んで馴染んだころには貫通するようになりますが、数カ月は無敵です。
また、新品のときはスマホの画面を触ってもうんともすんともいいませんが、しばらく使って適度に汗をかくとあら不思議、スマホが使えるようになります。通気層の構造のせいなんでしょうね
雨に強いといわれるグローブでも、長い時間雨にさらされていると浸みてくる。
これは、何時間でも雨に耐えてくれるので助かる。
薄手のグローブに被せる感じで使っています。
安くはないですが、価格相応の品物です。大切に使っています。