


量が多いためコストも安いし交換する手間も少なくて済むのでありがたいです。
安定の純正品質で印字品質は問題ありません。もう少し安いと助かりますが、メーカーもそういうビジネスモデルなので、まあ仕方がないですね。
純正なのでトラブルもなく安心してつかえます。
価格はもう少し安くなるとたすかります。
純正なので問題なく使用できます。今回はクーポンでお得に購入できてよかったです。
年末の忙しい中、早々に出荷して頂き誠にありがとうございました。
次回も利用させて頂きます。
使用しているエプソンのコピー機は純正品以外受け付けないので安く購入できて、助かってます。
エプソンの純製品なので使用について全く問題はありません。
年末の年賀状印刷に使用。優良品も使用したが、ノズルチェックとノズルテストで印刷以外の使用量が馬鹿にならない。結局純正品のほうがお得。