


鉄板の切れ端や、釘、コーススレッド等を捨てる際に、名古屋市指定のゴミ袋ではすぐに破れてしまうのでゴミ袋の補強用に使用。
わざと破こうとしない限り大丈夫な強度でした。
厚みが0.07mmのものと比べ0.08mmと数値上の大差はありませんが、かなり丈夫です。
大当たりの”モノタロウ”ブランドでした。
厚手で破れる心配がないので、安心して使用できます。
厚手と謳っておられるだけあり、陶器ガラス金属ゴミの袋として使用しておりますが、時々切れることはありますが、それは、当たり前だと思いますし、コスパ最高だと思います。
繰り返し使うため、厚手の袋を探していました。厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚さでした
かなり厚めで余程のものでないと破れないので、庭木を切った枝ゴミやガレージ作業のゴミを入れても安心。
古いエンジンオイルを吸わした廃油処理パックを入れるために購入。かなり厚手なので不意に穴が空いたり破れたりすることはないと思います。
以前使用のものよりコスパがいいです
給水ウエスや少し重たいものを入れても丈夫な厚みがある0.8mmです
ビニールがとても固いです。
厚みはあってよかったです。