ジャイロXを停止した直後か寸前にパーキングレバーを上げた途端に折れてしまいました。少し動いてたんだろうなと思います。中古車で元々1本しかピンが入ってなく折れてしまい標準で2本の為2本注文して取り付けました。純正なので問題無し。折れたピンはちょうど良い2mmのピン抜きでぬきました。