カーエアコンの室温センサーです。ちゃんとクーラーは効く…けど冷気が一瞬出なくなる等の症状が出てくるとここが疑わしいです。内張り剥がしとマイナス&プラスドライバーがあれば交換出来ます。ダクトとカプラーが繋がっていてホコリがどうしても詰まる構造です。交換して治りました。まだ部品があって助かりました。