外装の内張用クリップを購入しました。純正の新品なので、特に問題無しです。
多走行気味なので、エンジンルーム内のネジやナット、その他のパーツを一度リフレッシュのため購入しました。地味なパーツですが、使い古しのパーツと比べると一目両全ですね。新品に交換して、とても満足しています。