オーバーホール時の交換用に購入しました。純正品なので全く問題ありません。
さすがモノタロウさん!純正部品が簡単に手に入るので助かります。SUキャブをDIYでオーバーホールを試みました。問題なく換装(もともとついているフロートとは真鍮製でしたがよく見ると数か所、傷(クラック寸前?)がありました。)できました。購入&交換してよかったと思います。大満足です。