


車のブレーキパイプのクランプが劣化により割れていた為購入しました。古い車の為、部品が手に入り良かったです。
20年経過すると樹脂部品は殆ど割れてきてしまいます。純正部品が安価に購入でき愛車の維持に重宝しています。
ブレーキパイプのクランプが色あせていたので 交換しました
モノタロウさんは このような部品をいつでも 注文できるので 助かります
いつの間にかに色褪せし破損していました。
エンジンルーム内ですので自己満足です。
交換後は綺麗に目立っています。
純正部品も高騰により価格が高いです。