【名入れ】スリッパ 抗菌 前綴じ2段名入れ

商品レビューを投稿する
13日以内出荷メーカー直送返品不可 代引不可 13日以内出荷とは
お気に入りに追加
内容量1セット(10足) ベージュ 注文コード66337130 品番2-BE-10
販売価格(税込) ¥17,578
販売価格(税別)
15,980
この商品は色・内容量24種類から選べます 他の種類を見る

前綴じタイプのスリッパです。
【名入れ加工】対応商品です。
モノタロウブランドのスリッパに2段名入れ加工致します。
加工の関係上、商品はパッケージなしの状態で直接ダンボールに入れての発送となります。
本体に金箔または銀箔の箔押し名入れが可能です。
商品はシンプルな塩化ビニールの素材を使用しており、室内環境にあわせやすいです。かかとに厚みのある屋内用スリッパです。清潔感のある抗菌加工でお客様用にもおすすめです。

用途屋内用として 材質塩化ビニール 厚さ(mm)(かかと)約30 ベージュ タイプ前閉じ 段数【名入れ】2段 適合サイズ(cm)25.5〜27.5 底寸法(mm)約28.0 サービス分類名入れ
注意
※【名入れ】専用商品になります。
※WEB注文限定です。
※発注後のキャンセル及び返品不可。
※個人宅配送はできません。
※加工の関係上、商品はパッケージなしの状態で直接ダンボールに入れての発送となります。
※箔押し(名入れ)箇所は、擦ったりしないでください。箔がはがれる可能性があります。
※本来の用途以外のご使用はしないでください。
※本製品は屋内用です。屋外での使用は足を痛めたり、けがのおそれがありますので使用しないでください。
※高温な場所での使用や保管はしないでください。製品が劣化するおそれがあります。
※汚れた場合は、柔らかい布に薄めた中性洗剤を使用して拭き取ってください。
【ご注文の前に必ずお読みください】
1)WEB注文専用商品です。購入確認バスケット画面の「オプション指定」にて必要項目をご入力ください。
2)2段でよこ70mm×たて30mmの範囲内で名入れされます。
3)1文字のサイズは文字数によって異なります。目安の文字数を超える場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
【目安】4〜6文字:約11mm〜17mm、7〜9文字:約7mm〜9mm
4)名入れ加工方法は箔押しタイプになります。文字は光沢のある色合いになります。
5)空白(ブランク)も1文字とカウントします。空白(ブランク)を入れる際は空白で印字されますのでご注意ください。
6)お客様による校正はございません。
7)対応文字はJIS第一水準・JIS第二水準の漢字、ひらがな・カタカナ・英数字・記号です。お名前の旧字など作成できないものもございます。
8)ご依頼内容によりご注文をお受けできない場合、ご案内どおりにお届けできない場合には、事前にお電話などご連絡をさせていただく場合がございます。
例)複雑な文字のため文字が潰れて読めない。ご依頼の文字数が多く潰れて読めないなど。
9)加工商品のため、お客様のご都合による返品はお受けできません。

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「スリッパ」にはこんなカテゴリがあります

シェアする