どうしても経年劣化なのかパッキンが痛んできて車体を揺すると給油口からシールしきれなかった燃料が滲んだり漏れたりしてきます。その結果塗膜にもダメージが及んでしまうので部品が出るうちに新品へ交換しました。交換後は問題なくやり過ごしております。