以前は純正品を使用していましたがこの製品は純正品とあまり変わりが無いため、価格を気にせずにクリーニングをしてプリンターを使用しています。
初めて使ってみましたが、安かったので、少々不安でしたが全然問題がなかったです。後は、どの位プリント出来るかなと思っていますが、次回モノタロウに頼む時に予備を買っておこうと思います。