純正で品質は文句のつけようがありません。交換頻度が高いので、さらに大容量タイプがあれば嬉しいです。
純正品の割に安くてコスパが良い。ノズル詰り等トラブルも無く安心して使える。
純正品なので安心して使える 。 以前のインクカートリッジ よりも コスパが良い。
とにかく減るのが早いので、もっと大容量があればいいなと思います。
過去に互換品を使用してノズルが詰まってしまったことがあるので、それからは純正品を使っています。品質に問題はありません。ただ、価格が高いので無駄な使用はしないようにしています。
やはりインクカートリッジは純正が良いようです。モノタロウさんで安く購入出来て助かっています