


使う量が多いので、大容量のインクがあって助かっています
希望ですが、他の色とのセット販売があると単色ごとに注文しなくても良いかなと思います
純正が1番安心です。
印刷作業の多い現場なので、大容量だと取替の手間が減り助かっています。
絶対に互換品は買わない。安くてもインクがだめになり、本体がダメになる。
純正品が一番です。
使いやすい、交換しやすいしやはり純正がよい。高いプリンタ-なので大切に使いたいので。
プリンターのインクは、すぐに無くなって困ることが多いので、安価にまとめて購入致し、助かります。
純正だから安心して使えます。まとめて全色で買った方がお得なのでいつもこの商品を購入しております。
以前使っていたプリンターはしょっちゅう印刷ムラができてしまってノズルチェックなど大変でしたが、こちらはインク詰まりはほとんどなく、快適にプリントできています。少し価格が高いけどモノタロウさんでクーポンなど利用すると安心して正規品がお買い得に買えるのでとても助かっています。
この331のタイプはどういう訳か、近くのホームセンターには置いてありませんでした。でもモノタロウさんならなんでも揃っているので安心です。
純正品は高いですがやはり安心できます。