2009年式レガシィツーリングワゴン(BR9型Sパケ)のロアアームブッシュ交換に購入しました。交換前は直進でもハンドルがふらつき、マンホールや轍でハンドルをとられていましたが、交換後は安定した走行が戻り運転しやすくなり大変満足しました。
純正品ですので、問題なく使用できました。納期が注文時より長くなったのでその点を改善していただければと思います。
ロアアームの前側のブッシュです。後ろ側が切れたついでに交換。BPレガシィ以降のスバル車のフロントロアアームブッシュは本当に弱い。
純正品なので間違いなし。 良い品を安く購入出来ました。