


今までの、紙コップ使用時にいちいち包装袋から取り出すというプチストレスから解放されました。また、サーバーに磁石でつくのでサーバー上がスッキリしました。蓋もありゴミや汚れも心配ないし押すだけなのでディスペンサー自体の使い勝手はいいのですが、紙コップの補填時に袋から出した40~80pcsの紙コップ同士の重なりをほぐさないと押しても出ないので、補填時だけプチ手間はかかる。また、あえて改良を提案するならば、押した紙コップを出す時は横にスライドして出すより、前にスライドする方が行動的に出しやすいと思う。
外部からのお客様に数種類ドリンクを用意し、お好きなものを飲んでいただく際、紙コップを開封した袋詰めのまま置くより、ディスペンサーに入っていたほうが安心して飲んでいただける。衛生面で与える印象がだいぶ違う。
そのための千数百円の出費は安い。転勤した今の職場用にも購入しました。
店内に設置しているウオーターサーバーに磁石で取付けでき、お客様が勝手に水を飲んでいます。ワンプッシュで紙コップを取り出せるので、これからの季節重宝します。
マグネットの吸着量が弱すぎました。すぐに傾いてしまいました。
もう少し磁石の強い構造が望ましいです。
背面の磁力が弱くてサーバーにしっかりくっつきません。ボタンを押すとズルっと下がってくるのがプチストレスです
組み立ての必要もなく、段ボールから開けて、紙コップを入れて、冷蔵庫に磁石でくっつけたら完成。ボタンを押したら、1つだけ紙コップが出てくる使用感もバッチリでした!
熱中症対策の一環としてウォーターサーバーに使用。とても快適に利用しており、大きさも丁度いい。
磁石付きなので、ウォーターサーバーの側面などに取付可能。
何処にでも格安で売っている格安紙コップで使用でき
ボタンを押して紙コップが出てきますので衛生的で、簡単に取り出せます。