ロングタオル(100cm)1Pのレビュー
- 用途:
- 作業中の汗対策に
長さが少し長くてクビに巻くのにちょうどいいですね!
- 用途:
- 最悪2回使用けどゴミ箱行き
- 対象商品:
- 59556358
頭に巻くタオルとして購入
1回の使用で頭、顔、首、耳の裏までタオル生地の色のカスが大量に付着、拭いても拭いても沢山付いてくる、洗濯してマシになるかと思い洗濯後2回目使用、結果同じく生地色のカスが大量につく!!5枚購入したが全て同じ!!
安物買いの銭失いとはこの事だと思いました笑
コーナンで売っていたこれより安いタオルの方が良かった!今年1番無駄にしたお金でした
- 用途:
- 作業時に頭に巻き汗止め
- 対象商品:
- 59556358
5枚購入、頭に巻いて使用、頭、顔、首、耳の裏全てに生地の細かいカスが沢山付着!!次の作業でも次の新しいタオルを巻き使うが同じ結果に…次も同じ、持ち帰り洗濯するも結果は何も変わらず…顔中、耳裏、首筋までカスだらけ!!もう使わないお金を返して欲しいレベルのタオルです
- 用途:
- ランニング
- 対象商品:
- 59556333
毎日のランニングに頭に巻いて利用しています。少し長めの為、気温が下がってきた時期はスタ-トの時、マフラー代わりに首に巻いたり、帽子代わりにかぶっています。すごく重宝させて
頂いています。
- 用途:
- ほつれが醜い。
初めて購入。当初からほつれがあり醜い。商品タッグもない。本当に日本製タオルなのでしょうか?34cmかける100cmタオルがダイソー100均になくなったので、かなり物色して期待して本品を購入したが、ダイソー100円よりかなり劣る。極めて残念。多分リピート購入はしないでしょう。全くおすすめしません。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
改善検討に努めさせていただきます。
- 用途:
- 作業車の中での食事や休憩時に
- 対象商品:
- 59556367
本来の用途ではないので参考になりませんが、
作業車の中での昼食や休憩時に、横からの直射日光を避けるために購入。
運転席横の窓に引っ掛けて使ってます。
白いタオルだと目立ちますが、黒だと目立たないので黒を購入。
但し、生地の薄さは価格なりで、めっちゃ薄くスケスケです(笑)
100cmあるので頭に巻くには丁度いい長さです。
