ビニールサンダルのレビュー
- 用途:
- 日常生活
耐久性を求めて購入しました。靴のサイズ26.5cmの私にジャストのサイズです。柔らかすぎず硬すぎずゴツすぎず、日常で庭にでるときなど普段使いによさそうです。太陽光で硬くなったり、ちじんだりする商品もあるため、しばらく使用したらまた経過レビューしますが、現時点では満足しています!!
- 用途:
- ベランダサンダル
昔ながらのビニールサンダル。最近は塩ビに替わってPVC製が多くなっているがPVCは夏の暑さで縮むので塩ビ製の当製品を購入した。
品質は価格なりで、バリが残っているのでカッターで取り除いた。価格を考えれば許容できる品質。しばらく使ってみて耐久性があれば玄関用にも購入したい。
- 用途:
- 日常使用
- 対象商品:
- 33240708
25.5cmの自分にはMサイズがあればな…と思いましたが気になる程の大きさでは無かったです。
Mサイズの生産を地味に期待してます。
- 用途:
- 庭に張り出したウッドデッキで使用
汚れたら水で丸洗いして干しとけばすぐ乾きます。
安くて耐久性がそこそこあるのでコスパが良いように思います。
見た目が写真の通り安っぽいので外に出る時は履けないけど、 家の敷地内で履くだけなら十分です。
- 用途:
- 普段使い
履きやすく、丈夫なので満足しています
何度もリピートしています
- 用途:
- 自宅での作業時や車での移動時用として
このシリーズは大変重宝して履いています。
やっとモノタロウさんブランドで見つけたので
二個買ったらサイズを間違えて買ってしまい、小さくて履けないので
知り合いにあげる事にしました。LLがないのかな?
あと、イメージより色が薄かった。
やはりネット購入は少し難しいですね。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
- 用途:
- 会社での外履き、別棟の工場の行き来
サンダルなので当然ですが脱ぎ履きしやすくてちょっとの移動に重宝しています。ビニールなので汚れにくく濡れても問題なし、全ての建物に常備して行き来に利用しています。
- 用途:
- 屋外サンダル
やはり、安価が魅力。多人数に対応し、洗浄も簡単でよい
- 用途:
- 事務所の上履き用として使用
安価で、それでいて重みがあるので、転びにくそうと思いま。
- 用途:
- バルコニーに一足
バルコニー用に一足購入しました。ちょうどよい硬さ柔らかさで履きやすいです。消耗品と思っていましたが、かなり長持ちしています。
- 用途:
- 室内作業時にはいてます
室内で作業するのに靴をいちいち履くのが面倒で購入しました。丈夫なのに価格が安くてコストパフォーマンス高いです。
- 用途:
- バルコニーに使用
履きやすく、バルコニーにお奨め。
屋外に置きっぱなしでも、風雨に耐久性があり、夏、冬でも大丈夫そうです。
- 用途:
- ちょっとした屋外の仕事
- 対象商品:
- 33240699
庭先や玄関前の作業なと、ちょっと屋外に出るときに使用。安価なので使い勝手が不安だったが普通に使えます。長く使えることを期待します。
- 用途:
- 屋外作業
- 対象商品:
- 33240717
紳士用ということでサイズも合っていて履きやすいです。適度な重さがありますので脱ぐときにすぐに足から離れるので快適です。
