7.4オンス HVT スーパーヘビーTシャツのレビュー
- 用途:
- 外出時の普段使い
男性身長176cm 体重80kg サイズはXLでサイズ的には丁度良い。
7.4オンスも適度に厚くガンガン使えて洗濯しても丈夫だ。
夏は自宅室内では着ないが外出時に着用する。このTシャツでどこでも行ける
感じです。
- 用途:
- 夏場の作業着に使ってみる
7オンスくらいのTシャツを探していたので、購入してみました。
サイズ的にいつもLかMで迷うのですがこんかいはMが大きからず、小さからずちょうどよかったです。
- 用途:
- 日常
コストパフォーマンスに大変優れています。厚みがあり、吸収性に優れています。
- 用途:
- 普段着
かなり厚めでしっかりしています。
肌触りの良い生地なのでおすすめです。
- 用途:
- 日常
厚め生地なので、透けることもなく、リピしたい商品です。
- 用途:
- 営業活動
首まわりと肩のあたりがシャキットしていて 気が引き締まって よい仕事ができました
- 用途:
- 普段遣い
アウターとしての生地感、肌触り。どちらもいい感じです。
- 用途:
- 普段着
とても厚くて丈夫です。
今の季節はちょっと暑いですが…。
- 用途:
- 日常
分厚いTシャツです
丈夫で使いやすいです
これからの季節は暑いですが
- 用途:
- 仕事
とても安いのに商品はしっかりしていて驚きです。リピート確定です。
- 用途:
- 普段着
- 対象商品:
- 43055916
評判通りの良い生地感でさほどヘビーではなく白地でも透けることのない丁度よい厚さでした。
ただ、言われている通り丈感は他のTシャツメーカーより長いです。できればもう2cmか3cm短くなるとリピートもあるのですが。
- 用途:
- 普段着
レビューを見て 少し大きめみたいなので、
普段はLの大きめかXLを着ていますが、一か八かLを注文しました。着てみたら ちょうど良いサイズで肌触りも良く気に入りました。アイロンプリントをするために購入しましたので、オリジナルTシャツでバイクに乗って走り回ろうと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。
- 用途:
- 普段着
- 対象商品:
- 43055916
生地が柔らかく肌さわりも良い。
厚みも程良くビーチクが透けたりポチっともしない。
縫製もしっかりしていて着心地が良い。
182㎝/68㎏でLを買ったが、ちょいと丈が長いかな。
- 用途:
- アイロンプリントでオリジナルtシャツ用に
- 対象商品:
- 43055916
生地は厚手で白でもチクビは透けません。しかしスーパーヘビーと言う程ではありませんがこれ1枚でも着れます。
身長184ですがXLだと丈が長くて股下近くまで来ます。
普通体型で高身長な人はLサイズで良いかと思います。
まだ3回位しか洗濯してませんが今のところ首や丈下の伸びは無いようです。
- 用途:
- 普段の作業着の下に着用
- 対象商品:
- 28891390
着心地はいいです。難点は冬場の洗濯時の乾きがわるいことです。杢は色的に特に気になりませんでした(白と同じように使えます)。
