不織布マスクプレミアムのレビュー
2026-05-18
- 用途:
- 作業時
サイズが大きくていい。程良く顔と離れてくれる。耳も痛くない。ライトグレーがあったら嬉しい。
2026-01-23
- 用途:
- 日常生活に
大き目を求めて買ったんだけど、思ったより大きい
ずり落ちることはないが、気密性としては自分には大きすぎかも?
付け心地等は不満無し
2025-09-04
- 用途:
- 施設介護時
軟らかく、大きさも程よく、ひもも平紐で長時間かけていても耳が痛くなりません。お値段もお手頃で量も多く、お値打ち感があります、これからもリピートしていきたいと思います。
![不織布マスクプレミアム BMC(ビー・エム・シー)[マスク]](http://jp.images-monotaro.com/Monotaro3/pi/middle/mono06694716-241106-02.jpg)