ビームクランプスリーエッチ(4件のレビュー)当日出荷から4日以内出荷
ビーム(H型鋼・I型鋼)に連結箇所を設けるために製作されたものです。
チェーンブロック、ホイスト等の吊り下げ、レバーホイストや滑車の横引きの為のビームとの連結金具としてご利用ください。
ビームへの取付け、取り外しは、ハンドルを廻すだけで簡単・迅速です。
広範囲のビーム幅に適応できます。(範囲は本体に刻印)
フック取付がつづみ形ですから、横引きの時もフックがビームクランプの中心にきます。
安全係数5倍設計で製作し、堅牢・安全です。
取り外しが出来ないよう、また、ゆるみ防止のため、固定ネジが設けられてます。ビームクランプの永久設置や振動のある時は、安全の為固定ネジを六角レンチで締め付けて下さい。
石材クランプスリーエッチ(1件のレビュー)当日出荷から8日以内出荷
どの開口幅の時でもあて板が必ず平行になる構造ですから、石材の厚みにかかわらず確実につかむ事ができます。薄い巾のものから厚いものまで吊れますから、石材の巾ごとに機種を変える必要はありません。但し各サイズで通常使用より小幅な石材を吊上げる場合は、締めつけ力を強くするため、アームの連結ピンをバーの内側の取り付け穴に入れ替えてご使用ください。ストッパー付ですから石材をおろせば、自動的に開口の状態でロックされます。あて板には特殊ウレタンを装着していますので傷がつきません。
万能クランプスリーエッチ当日出荷
独自のあて板平行機能により、摩擦力が強く荷をはさんで滑ることなく吊上げることができます。あて板には特殊ウレタンを装着しているため、傷をつけず荷をソフトに吊上げます。
木材クランプスリーエッチ3日以内出荷
独自の平行機能により木材の厚みを選びません。
『ワイヤー・スリング・吊具・バランサー』には他にこんなカテゴリがあります
ワイヤー・スリング・吊具・バランサー の新着商品
ページ: 1/ 3
シテンピンスーパーツール税込¥1,978¥1,798