サイクルグローブは自転車やバイクから転倒時の手の保護はもちろんのこと、ハンドルの操作性向上のためにも使用します。手の保護、保温には欠かせないグローブ。特にバイクに関しては、相応のスピードで走行していますので、軍手では転倒時の保護能力を期待することができません。また、素手であれば汗でグリップが滑るということもありますので安全操作の為にもグローブの着用が望ましいのです。グローブを選択する場合は、フィット感と操作性を優先しますガードは手のひらを守ることを考えましょう。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
「サイズ」から絞り込む
M(1)
S(1)
ソフトなクッションが程よいグリップ感を実現したモデル 親指部分が大きなスウェットパッドエリアで夏場でも安心 手首がスムーズに動くデザインのベルクロバンド 手のひらには優れたグリップ力と高い耐久性のクラレ社製人工皮革素材「クラリーノ」を採用、各所にパンチング加工を施し、通気性向上と軽量化を実現 やわらかいパッドを多用してロングライドにも対応、特に気になる手のひらにはゲルパッドを採用 あらかじめ握ったままの状態で縫製を行う「3Dカット」により、手のひら部分のシワを軽減 標準サイズよりやや細身のSLIMサイズは、手の小さな男性から女性やお子さまにもおすすめ
1双
3,798 税込4,178
3日以内出荷から8日以内出荷
バリエーション一覧へ (14種類の商品があります)