使いやすさNo.1※1施工管理アプリで 施工現場の 「言った言わない」を解決!

※株式会社アルダグラム社調べ 2022年7月1日時点 App Store 施工管理アプリ 評価4.4
  • かんたん操作で現場ごとに情報管理!
  • チャットで関係者とのやり取りをスピーディーに!
  • 写真をえらんで1分で報告書完成!!
  • こんなお悩みありませんか?

    • 言った言わない問題 「言ったよ」「聞いてないですよ」
    • やり取りが複雑で大変 この人には電話…あの人にはメール
    • 報告書作成に時間がかかる 今から作成で20分…
    KANNAですべて解決! KANNAですべて解決!
    • やり取りが
      残せます
      協力会社との会話の記録がすべて残ります。 現場にいなくとも、 案件ごとに状況を把握でき、監修の手間削減に。
    • これ1つで
      連絡が
      スムーズに
      これまでのメールや電話でのやり取りをチャットでスピーディーに! 協力会社も無料で招待できるので、グループチャットの活用で連絡漏れも防げます。
    • 写真だけで
      1分で
      報告書を作成
      ExcelやWordでの報告書がすべて写真を選ぶだけのやりとりに。 事務作業の負担が一気に減ります。

    機能

    • 案件管理
      現場の進捗や、顧客、メンバー、物件情報などをまとめて管理!
    • 写真・資料の共有
      保存期間制限なし! 現場の写真・図面資料をリアルタイムで共有できます。
    • 報告書の作成
      入力済みのデータからボタン1つで報告書が作成できます。※オプションで報告内容を貴社独自のテンプレートにカスタマイズできます。
    • チャット・報告
      日々の連絡、相談もチャットで簡単。報告機能で管理もラクラク。
    • データの一括入力・出力※オプション
      大量のデータもCSVで一括で入力・出力可能!現場情報や、メンバー情報の登録、集計用のデータ抽出に。
    • 電子小黒板※オプション
      現場ごとに最適な黒板テンプレートを作成、写真撮影ができます。改ざん検知機能つきで安心!

    導入事例

    導入企業者数5,000社2022年2月1日現在

    紙ベースで多忙だった業務連絡をKANNAに集約。スマホが苦手な社員も難なく使いこなせています。

    KANNAはよく使う機能に絞り込まれているため単純明快で使いやすく、金額が導入しやすかったことも決め手でした。普段から紙やFAXのやり取りが多く、手間がかかっていたので、改善したいという強い課題感がありました。スマートフォンに慣れていない社員もいたので浸透するかが不安でしたが、導入時使い方をサポートしたらすぐに使いこなせるようになりました。弊社では70歳に近い方もいらっしゃいますが、難なく使いこなしています。KANNAで案件ごとに情報をまとめることができるようになったことで、連絡の手間が大幅に減りました。 株式会社岡山建築資材店 リフォーム

    KANNAで常に最新情報が見える化。コミュニケーションミスや施工トラブルが減りました。

    現場の職人、現場監督、そして協力会社さんとの情報共有、進捗報告に利用しています。 以前は図面が更新されたことを知らずに古い図面を元に職人さんが工事を行ってしまい、本来現場に残すべきものを解体してお客様からクレームを受けることもありました。KANNAを使うことで、案件ごとに図面やお客様データをまとめて管理することができますし、常に最新の情報を共有できるようになりました。関係者とのやりとりが楽になり、指示が素早く共有されることによって工事のミスも予防できていると感じます。 株式会社ハイブリッジ 解体工事 足場工事 建築工事

    無駄な時間を省き、事業拡大も視野に。

    社内で案件ごとの情報管理に加え、勤怠の報告、業務連絡にもKANNAを活用しています。 以前はDropboxを使ってファイルを共有していましたが、データを揃えるのも大変ですし、何よりも進捗の把握が困難でした。一方、KANNAは「着工前」「着工中」、「完了」と進捗が一目瞭然で、難航している案件や時間がかかっているプロセスに対し、フォローに入ることができます。デザインのみで関わる案件も多かったのですが、KANNAで業務の些末な負担が減った分、これからはより多くのプロジェクトで設計、デザイン、施工までを一貫して携わりたいと考えています。 ササキアキコデザイン室 建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート

    安心のサポート体制

    「自社の課題や特徴に合った運用方法を知りたい」
    「導入前だけれども、丁寧に教えてほしい」など、
    どんなお悩みでも、解決するまで
    手厚いサポートをお約束いたします。

    • 貴社専任のサポートスタッフがつき、活用方法のご提案や問題解決に寄り添います。
    • アプリ導入後はアプリ上でチャットが出来るからいつでも気軽に質問出来ます。
    • チャットだと伝わりにくい質問はzoomなどで一緒に画面を見ながら話すことができます。

    料金

    このページからのお申込みで、 有料版を無料で1か月間お試しいただけます!
    さらに会社規模や業種、 用途に応じた機能をご用意しております。
    プランや費用を詳しく知りたい方は、お気軽にお問合せください。
    お客様のご状況に合った、 最適なプランをご提案いたします。

    よくあるご質問

    50~60代でも使いこなせますか?
    KANNAの利用者様の4人に1人は50歳以上となります。
    また70歳以上の利用者様もいらっしゃり、問題なくご利用頂いております。
    セキュリティは大丈夫ですか?
    安全面においても、各社のセキュリティレベルに合わせたオプション強化で、
    大手企業水準を担保。2要素認証、監査ログ、IP制限なども万全です。
    使い方などのサポート体制はありますか?
    導入前に営業担当が貴社にとっての最適な利用方法を提案させて頂きます。
    また利用する上でご不明な点があればKANNAのサポートチームが適宜サポートさせて頂きますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

    お問い合わせ後の流れ

    • まずは問い合わせフォームからご連絡ください。折り返し連絡させていただきます。
    • オンラインお打ち合わせを設定させていただき、貴社にぴったりのプランをご提案させていただきます。
    • 最短打ち合わせ翌日からご利用いただけます。このページからからのお申し込み限定で1ヶ月間完全無料!

    自分で資料を取り寄せて比較検討しても、
    違いがよく分からないということはありませんか?

    貴社の課題をしっかり伺い、実際の画面などもお見せしながら最適な支援を提供させていただきます。

    お電話でのお問合せ
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