KANNAを導入した効果 ・ツールをKANNAに集約し、誰もがすぐに必要な情報を確認できる ・年配の職人さんもKANNAで必要な現場情報を確認できている ・PC作業をしたことが無かった現場担当者も資料作成までできるようになり、社長の時間が確保できるように!
KANNAを導入した効果 ・案件の流れがひと目で追えるため、目の前の仕事に集中ができるように ・データをサーバーで管理することで問題を可視化、緊急時の対応も容易に ・データのやり取りが楽になり、トラブルなく在宅勤務の切り替えも行えた
KANNAを導入した効果 ・即時の情報共有によって業務に対する相互理解が深まったほか、指示を待たない、能動的な提案と行動が可能になった。 ・「KANNA」の写真共有と報告書作成機能により、台帳の作成がスムーズになった。
KANNAを導入した効果 ・社内全員が案件情報を確認できることにより、お客様のお問合せに折り返しの必要がなくなり、対応がスムーズになった。 ・メールでの画像共有が不要になり、画像を必要とする担当者自らがダイレクトにダウンロードできるようになった。 ・案件ごとの基本情報の共有が容易になり、地図のプリントアウトや住所の伝達が不要になった。
KANNAを導入した効果 ・KANNAに情報を集約させ、最大1時間かかっていた連絡業務を電話があっても1本で完結 ・写真添付で現場先や資材置き場の場所を明示でき、社員の迷いが無くなった ・写真で現場状況を把握、お客様へ迅速な完了報告ができるようになった
KANNAを導入した効果 ・あらゆる案件情報を「KANNA」に集約でき、いつでもどこでも閲覧可能になった。 ・誰にも見やすいUIにより、先方との情報共有も「KANNA」で完結できるようになった。 ・カレンダー機能の共有により、リアルタイムの進捗共有が可能になった。
KANNAを導入した効果 ・デジタル化した情報の共有対象者を拡大することができた。 ・個別アカウントの管理により、コロナ禍の健康状況の共有がしやすくなるなど、様々な管理の可能性が広がった。
KANNAを導入した効果 ・初動における情報共有が格段に楽になり、ミスコミュニケーションが無くなった。 ・現場ごとに写真データが保管でき、資料作成を事務員に任せられるようになった。
KANNAを導入した効果 ・情報が一元化でき、データの保存期間も無制限に。アクセスも容易になった。 ・自社業務に合わせたカスタマイズにより、案件情報の視認性が向上した。 ・情報の更新ごとにプッシュ通知がされるため、スタッフへの共有が促進された。