
履き易いゆとりの4E巾広サイズを採用しています。
JSAA A種認定製品



サイズに関しては満足です。
床に油があると滑ります。他の物を買うことにします。
ネイビーと比較して迷いましたが、見た目のブルーはグレーの方が鮮やかでした。
履きやすく、ちょうど足にも合いました。
履き心地は良い。履き易さは、ベロ?が下がっているので巻き込んでしまい、室内外作業では、結局手で上げながら履きこむので手間だ。そのうち縫い込むなどの対策を考える。常に上にあるような機構が欲しいな。
靴底が気にいってます。床が油で汚れている時、滑りにくいので作業しやすいです。
しかし、かなり値上げで他の安全靴に乗り換え予定です。
ローカットマジックで詮索するとトップに出てきてレビューも多く高評価なのですが、写真の色合いが高齢者のウォーキングシューズみたいで好きになれずずっとスルーしていた当商品。
よく見たら色違いがあったので購入。
ネイビーとありますが、現物はグレー/黒です。
カッコいいとはいえないものの許容範囲。
履き心地はしっかり包まれる感じでgoodです。
マジックテープ部が長過ぎる製品がありますが、丁度よい長さでしっかり留まります。
全体の作りを見ると耐久性も充分ありそうなので、リピートになりそうです。
お安い安全靴を何足も買って失敗するなら、程よい価格でコスパの良さそうなこちらをお勧めします。
軽く足底もしっかりしていて、鉄筋の上を歩くのに、とても歩き易く、仕事がしやすくなりました。紐がないのも、とても良かったです。
安全靴は相性があるので、いくつものメーカー変えてみて自分にはぴったりしています。
足の形との相性なので、こればかりは何とも。
先端にスポンジ入れて調整しています。