プラスの刃先はジョーズフィット。十字ネジ特有のドライバーの浮き上がり現象〈カムアウト〉を最大限防ぐ刃先チップ形状。
グリップは日本初の三重成形。凹凸が少なくなめらかな線と面で構成されたソフト&ハードグリップ。
メガドラ貫通ドライバーはスパナがかけられるボルスター部付。
スナップオンのドライバーが消耗したので交換しました。グリップが少し滑りますが、後は最高です。
外壁に吊るされた設備の固定ビスを緩める際に使用しています。買いにわざわざ行く時間が無かったので助かりました。
ドライバーは様々なメーカーからでていますが、自分はベッセルを使い続けています。ネジ対するフィット感が抜群です。
グリップの形状、適度な重さ、剛性とも大満足。1番、2番は知らないが、この3番については、最高。ずっとこれで良し!!
以前他メーカーのドライバーを使っていましたが、あまりにも先が破損するので、試しに購入今のところ問題なく使えています。長く持ってくれればありがたいです。