手袋 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 08408267
2021-01-20
- 用途:
- 板金作業時
耐切創ではないが帆布製で丈夫だろうと購入。
いままで、ケブラーとかステンレス繊維とか使ってきたけど耐久性は確かに落ちるけどそれは仕方ない。ブカブカなぐらい大きいので用途に謳ってる手先の必要な軽作業に向くかどうかは微妙。ただ、ボール盤などの巻き込み事故はすぐ脱げてしまうので起きずらいし、織り目が詰んでるから引っかかることもないと思う。あと、ウレタンとかの滑り止めがないから防錆油が付いてる物でも滑らず持てる(滑り止めの樹脂は油には無力。つか、逆によく滑る)
ブカブカなぐらい大きいので、ちょっとぐらい切れても適当に縫い合わせて使えてしまう。ある意味エコかも
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 製品の安全データシート(SDS)や有害物質使用制限に関するデータ(RoHS)等の書面が必要ですがどうすれば良いですか。
- 回答:
- お手数ですが下記URLのお問合せフォームよりご依頼ください。
お問合せ種類 *必須の中から必要な書類をお選びご依頼ください。
https://help.monotaro.com/app/ask
書類名)
1:SDS(MSDS)
2:RoHS(2)
3:非該当証明書
4:ChemSHERPA
5:その他(ミルシート・出荷証明書)
2022-04-07