エアーダスター
コンプレッサー・空圧機器・ホース の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- 洗車後のエアーブローに使用 使用場所 屋外
ツールメーカ製のこの商品は、グリップの使用感も手に馴染み
とても使いやすい、耐久性も上場です。長く使えそうな商品です。
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- 自作釣り用品の製作
内部のバルブ部の作りが粗いのか、たまたま当たり外れがあるのか、数回の使用でトリガーを引いてなくてもエアー漏れが発生したものがあった。
それ以外は概ね満足。エア接続口を入れ替えられるのも便利。
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- 水分除去のエアブロー
安価で圧も強力です。
やはり国内メーカー製だけのことはありますね。
今回予備として購入しました。
- 用途:
- 自作釣り道具の製作
トリガーを引いてなくてもエアーが出てしまう。
仕様を見直してみたが、やはり使用状況には問題ない為、品質に当たり外れがある気がする。
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- 機械のメンテナンス
購入して一年足らずで吹き出し口からエアー漏れを起こした。
分解してみたら、トリガー部の奥のパッキンがひび割れしていた。
一年足らずでエアー漏れするようなものとは思わなかった。
パッキンの耐久性にもう少し留意してほしい。
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- エアーの充填
前々回購入時は、先端部と下部カプラー部の加工が悪く交換していただきました。 前回購入時は、改善されていました。 今回は、先端部の加工が前々回ほどではないが悪く、深さもまばらでした。 下部カプラー部も加工が悪く、無理やりカプラーをねじ込んだのか、ゴムOリングがあるにもかかわらず、それが切れるまでねじ込んだものもありました。多いのは、変形と削れて薄くなっているもの。) 注文時の製品加工のバラツキを修正してほしいです。(初回注文時が 一番良かったのかな?!)
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。
- 対象商品:
- 10046933
- 用途:
- 掃除
悪いレビューを書くと、一切表示されないので、とても良い製品だということにしておきます。
ものたろうの商品説明わかりずらさには毎回呆れてしまう。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。ご投稿いただきましたレビューは担当者にて確認させていただいたのちに、サイト掲載となりますのでご投稿から掲載までは若干お時間を頂戴しております。また「商品レビュー」ガイドラインに反するレビューは掲示できない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。また製品不良がございましたら、恐れ入りますが弊社問い合わせ窓口にお問い合わせ頂けますでしょうか。今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
エアーダスターの種類と特長
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/s/pages/cocomite/470/
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
エアーガンの特長
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/s/pages/cocomite/472/