ちょっとしたスリキズや引っかきキズを直すのに初心者でも使う順番、番手を間違えずに正しい使い方ができるように仕上げまでの番手を一式パッケージングしたトライアルセット。



現場からの指示で購入。部品を磨くのかな?用途は不明ですが、現場で使用するようです
結局、一番細かい極細しか必要無いのに気が付きました。
極細で消えない傷はほかの目のコンパウンドでは無理です。
量はこれで良いので単品販売が欲しいと思います。(そんなに使わない)
少しイレギュラーな使い方かも?ですがバイクヘルメットのスクリーン傷消しに電動工具&スポンジで使用。結果は非常に良好、まだまだ使えるようになりました。
黄色っぽい曇りは他の商品で大体取れたが、こまかーいすれや傷が目立ったのでこの商品使ってみた。
感想は一言「これはいい!」ですね。荒目からしっかりやればやる程最後の仕上げはピカピカつるつる!
お勧めです。