高速回転10000回転/分!
AC100V機の先端工具がそのまま使える!



充電して使ってみて回転力切断力等問題なく 今まで充電式でないものを使用してきたが、電線接続の手間暇を考慮すると購入して良かった。利便性向上して作業の効率が良くなった。
充電器はマキタの芝刈り機の14.4V充電器を援用できるので助かる。
コードレスで良いと思ったのですが、予想以上の重量で一寸戸惑っていますが、ブレーキが付いていたので、止めた時の空運転時間短くて安全です。
金属を切断・研磨する時はそれなりの音はしますがちょっとした軽作業では物凄く静かで周りに気兼ねなく作業中も周りの音も聞こえて気軽に使えます 間違えてスイッチを入れたままバッテリーを取付けても回転しないようになっているのもいいです
充電式なので、パワーには期待しなで購入しましたが、コードレスなので作業性は良く。自分には充分満足でした!
ダヤモンドカッターでコンクリートを切断しようとしたら、深さ10ミリ長さ1mで赤いランプがついて
モーターが止まりその後の作業ができない、この機械は何の作業をするために作られたんでしょうか。
まったく使用できない。