てっきりフェイスシールドとキャップのセットかと思ったが、届いたものにはフェイスシールドが無かった。よく見たら、フェイスシールド無しとの表記あり。うかつでした。キャップのみということをもう少しわかりやすく表記して頂くと有り難いのですが。
キャップ形ブラケットと別売り表示があったのに誤ってセット物かと思い込んでしまった。フェイスシールドは追加発注したが価格改善して欲しい。
他の方の商品レビュー指摘の通り小生も商品写真と同じものであると思い購入した訳ですが、まんまと釣りあげられました。セット部品の販売なのに商品全体の写真を掲示して居ります。
また、フェイスシ-ルドとの商品タイトルは全く誤りであり訂正すべきかと思います
とんかつ定食を注文したら、キャベツとみそ汁ご飯のみ出てきて、とんかつは別途ご注文
下さいとメニューに書いてありますと店主にいわれた気分です。世の中引っ掛けが多くなっています諸事お気を付けください。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご意見をいただき、商品タイトルを変更いたしました。今後このような誤解を招くようなことがないよう、努めて参ります。
キャブと別の写真にすべきだと思う。
一体物だと思って買ってしまった。
シールドの透明感が低く対象物が良く見えない。
海外生産の粗悪品のような印象を受けた。
ゴーグルだと眼以外の皮膚に小石とかゴミがパチンパチンパチンとあたりけっこう痛い思いをしていましたがこれは顔全体を保護しますのでこれは最高です
セットだと思い購入しました。是非品名に交換用フェイスシールドとして下さい。写真もシールドのみにして頂ければ間違えることはないと思います。