伸縮性・通気性に優れたパワーネットと着脱が簡単な楽脱ファスナー仕様の快適ツナギ(作業服)。
楽脱ファスナーがついているので、ファスナーのない物よりは脱ぎやすいのは確かですが、片方だけでなく左右にファスナーがあれば、より脱ぎやすくなるのでいいと思います。
初めてつなぎを購入しましたが、農作業が楽しみです。今後、色違いを購入したいです。
ツナギは、汗をかいた後、脱ぐことに手こずるがファスナーがあることで軽減できた。後は耐久性がどれ程か?
彼此100枚以上購入していますが、楽脱ファスナーを一度使うと他のツナギの大変さが良く分かるとの事です。
以前から、楽脱ファスナーのツナギ服を使用しているので、今回もジーベックスのツナギ服にしました。汗で濡れたり、雨で濡れたりしたときは特に楽脱ファスナーが助かります。
今着ているツナギ服は汗をかくと脱ぎにくくなり、1人では難しかったのですが、この脱着ファスナー付きはとても脱ぎやすく良いアイデアだと思う。
楽脱ファスナーが とてもいいです色違いを買いたいです。
購入してから10日ほどですが、着心地は別に悪くないです。